· 

息子の柔道初観戦と義姉の誕生日会

昨日は初めて、息子の柔道の試合を観にいきました。

場所は葛飾野高校。道場は二面あるのですが、とても狭く、畳が目の前なので、迫力がありました。

それにしても自分の息子となると、こっちの心臓がバクバクして飛び出しそうになるもんなんですね。

息子以外のメンバーの試合も気楽には観ていられませんでした。

結果は息子を含め全員が都大会まで進むことが出来ました\(^o^)/

都大会は来週です。更なる練習を積んで頑張って欲しいものです。

目指すはベスト8。だそうです。

夜は義姉の誕生日祝いに、新宿の「ざうお」へ。

ここは娘の誕生日にも一度来たところ。

いや〜、外国の人が多くて、満席。

子供たちが釣りまくって、伊勢海老やサザエや鯛など。

あっという間の二時間でした。